« いつまで暑いの? | トップページ | まだ早かった~! »

2011年9月14日 (水)

高っ!!!!!

昨日生協の配達でしたが、

レタスが欠品でした・・・2個頼んだのに・・・

サニーレタスなど、他のサラダ野菜も欠品だったそうです。

長雨や台風の影響だと思ってあきらめました。
しかたないから近所のスーパーで買おうと・・・

がっ

どこ見ても売ってないじゃん?なんで~?

そしたら、あったあった!ちっちゃなスペースにこじんまりと・・・

半分に切られて売ってました。丸一個のはなかったです。
なぜ?

それは・・・

半分のが258円もするからですmoneybag

丸一個だと500円超えるよね。そんなの買う人いないわ・・・

サニーレタス見たけど、こちらもいつもの半分量で値段は倍!高すぎsweat02・・・

しょうがないから「本日の目玉品」のキャベツを買いました。これは安かったです。
朝のお野菜は千切りキャベツかあ・・・

昨年もお野菜高騰したよね~。
今年も天候不順でそうなりそう?

しばらくレタス抜きのサラダ・・・何か工夫せねば・・・
お野菜は毎日の必需品なのに困りますね~sad

さて、マイケルのテスト、
情報が返却されました。
赤点回避!やったー!
世界史も平均点より上でした。”まさかの優良点”には届きませんでしたがcoldsweats01

これで全部返ってきたかな?
赤点がなかったのでひとあんしんです。
来週追試が行われるようですが、かなりの人数が受けるかな?
しかし赤点ではないにせよ、これらの点数で成績つくんだよね~・・・
期待薄ですsweat02・・・

|
|

« いつまで暑いの? | トップページ | まだ早かった~! »

コメント

お野菜、3日ぶりにスーパーに行ったら、激高騰!
わお~、しばらく野菜高値は確実ね。
うちも、キャベツは安かったです。
こんな時に優等生なのが、もやし。ナムルにして、よく食べます。
貝割れ大根もサラダのアクセントに。
キュウリも高いし、葉物類はもっと高いし、ここは、安定した値段のお野菜を買ってしのがなきゃですな。
また、お父様のご友人からお野菜送ってこないかしらね?

赤点回避、おめでとうございました!
みんなも悪いだろうから、成績は大丈夫なんじゃない?

投稿: かずさ | 2011年9月15日 (木) 09:51

noteかずささんへ

昨日のニュースで今月いっぱいは高いだろうと言ってました。
また台風来てるよね~・・・雨、もう降らなくていいから!

父の友人からのお野菜、そろそろ無くなってきました。
次はいつかなあ?期待してますがレタスはないみたい・・・

情報は平均点そのものの点数だったそうですよ。
ギリギリセーフ!
あとは遊ぶだけの毎日です。成績表もらったら遊んでなんかいられないかも??

投稿: スヌーピー | 2011年9月15日 (木) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまで暑いの? | トップページ | まだ早かった~! »