« あすかぁ~! | トップページ | 母も大変です・・・ »

2011年9月 7日 (水)

気分は秋!

今日は朝から青空が広がり、
すがすがしい気分でした。

湿気も少なく、洗濯日和!
お布団も干しました。

ふだんなら朝の家事はそれでおしまいなんだけど、
今日は玄関周りのおそうじもしちゃいました。
夏の間暑くてサボってたのでほこりはすごいし、セミやらゴキ●●の死骸やら・・・うわぁsweat01

拭き掃除もしてサッパリ!きれいになりました。
汗かいたけどいい汗でした。

お部屋の中もきれいにしようと、お片づけ~。
といっても散らかってるわけではないので、
夏の飾りをしまって秋の装いに替えてみました。

A_2 花は造花よ~bud

もう夏は終わったーって感じ。
でも今日だけかなあ、涼しいの・・・

残暑続くって言ってたしね。

でも気分はすっかり秋ですmaple

夕方に友達から電話があって出かけました。ってうちのすぐ横なんだけど。

以前本を貸したので返しに来てくれたんですが、
こんなのもらっちゃった~present
B

ハロウイングッズ
こないだお店で売ってたの見てよっぽど買おうかなと思ったんだけど、
さすがにまだ早いでしょってやめたの。まさにこのライトup
よかったー買わなくて。
さすが、私の買いたかったものを知ってる友人good
今年もハロウインの飾り付けがんばるからね~。
どうもありがとうheart04

|
|

« あすかぁ~! | トップページ | 母も大変です・・・ »

コメント

お~ぉ、写真になると立派にみえるわ~~happy01
たいした品じゃないですが、喜んで頂けて私も嬉しいで~す^^
お借りした本も、とても面白かった!!
読み始めるとあっという間に読んでしまうのですが、
何かのきっかけで、パタリと読まなくなってしまう
ムラ読み派の私^^;;今回は一気読みでした~~
また、面白い本があったら、紹介してねheart01

投稿: チョコ | 2011年9月 7日 (水) 21:12

noteチョコさんへ

なかなかいいライトですよね!これ、今年の売れ筋になるんじゃない?
ハロウイングッズも年々進歩してるっつーか、毎年新しいものが欲しくなって困ってますsweat01

ここんとこ読書から遠ざかってた私ですが、あの3冊はいっきに読みました。
おもしろいよね~。
私よりはるかに読書家のチョコさん、こちらこそいい本があったら紹介してほしいです!

投稿: スヌーピー | 2011年9月 7日 (水) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あすかぁ~! | トップページ | 母も大変です・・・ »