« 今日は満月 | トップページ | 高っ!!!!! »

2011年9月13日 (火)

いつまで暑いの?

今日も暑い一日となりました。
青空のいい天気だったんだけど、気温も真夏並みsun

念のため昨年の同じ日の天気見たら・・・

横浜の最高気温33度。似たようなもんでした。

ただ!

14日から徐々に下がり始め~・・・

その後秋に向かっていったのよね~。

天気予報見たらまだあと少し暑い日が続きそう。
来週くらいかしらね、ホッと出来る日がくるのは・・・

来週は文化祭がありますschool
雨が降ってもにぎわう文化祭ですが、
晴れたらマイケルたちはtennisの試合があります。
負けたらすぐに学校に戻って文化祭に参加できるらしいのですが、
どこで試合すんの??近い場所ならいいけどね。
明日は部活より、文化祭の準備優先だそうですよ。
参加できるかどうか微妙なので、楽しいんだかつまらないんだかcoldsweats01

今日もテストお持ち帰り~memo
赤点は無し!よかったぁ~。
でも平均点より下のがありましたよsweat02・・・
物理はそこそこ良かったですね。平均点低かった~。
あー、こないだの進研模試の結果は夢かまぼろしか~・・・理社がなくてよかった・・・

|
|

« 今日は満月 | トップページ | 高っ!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は満月 | トップページ | 高っ!!!!! »