« 母も大変です・・・ | トップページ | 追試続出?? »

2011年9月 9日 (金)

遊んでます

今日で期末テスト終了しました。

泣いても笑ってもこれで前期の成績が決定です。

まだ返却されてませんが、数学のクラス平均点は30点台だとか・・・
30点以下が赤点なので、かなりの人が追試?
マイケル自身も「オレもそうかも~」って・・・

今日は部活が再開されるかと思って、こないだ買ったラケットなどtennis道具一式持って学校行ったんですが、なんとお休みだったそうで・・・

そりゃ顧問の先生も採点などで忙しいわな・・・

「今日こそ遊ぶ!」と張り切って帰宅したマイケルでした。

なんか今までぜんぜん遊びから遠ざかってたような言い方してますが、
このほんの2~3日よ、勉強してたの・・・
あとはかなり遊んでるように見えたけどね~。

ずーっとパソコンやってますpc
「やらなきゃならないことがいっぱいあるんだ」とかなんとか言いながら。

ま、いいですけどね。テスト終わったから。

今夜は9時から「高校生クイズ」見る予定です。
神奈川は翠嵐が参加するのよね~。
神奈川県立トップ校ですschool
「★◎が行ってるし、翠嵐応援しようかなあ」と言ってるマイケルですが、
翠嵐のレベルじゃ早々と負けるのではないかな・・・
難しいのよ、このクイズ。
今年もきっと開成が最後まで残るんじゃないかなと思ってます。

これに出る子たちは、日々勉学に勤しんでる子ばかり。
「見習え」と言うつもりですが・・・
言うだけ無駄かsweat02

|
|

« 母も大変です・・・ | トップページ | 追試続出?? »

コメント

神奈川は横浜双葉しか気づかなかったわ。
ベスト4放送中だけど、早稲田に開成と東京もすごいわ。

投稿: kose | 2011年9月 9日 (金) 22:42

notekoseさんへ

なでしこ旋風のおかげで注目されましたが、惜しくも1回戦敗退の雙葉、残念でした。
翠嵐、ぜんぜんダメでしたね~sweat01
マイケルったら「オレらの学校出たほうがよかったんじゃね?」だって。そりゃちょっとずうずうしくない?(笑)

今回は私もマイケルも「1問は解きたい」と宣言して見てました。
解けたよ~scissors でも1問しかわかんなかった・・・難しすぎますね。

開成高校、2連覇おめでとう!

投稿: スヌーピー | 2011年9月10日 (土) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母も大変です・・・ | トップページ | 追試続出?? »