« 雨降った? | トップページ | 無花果 »

2011年9月18日 (日)

行けるかも?

今日も暑かったーsun

ムシムシして気持ち悪いくらいです。

早く秋の風が吹かないかしら・・・

マイケル、この暑さの中部活でしたがtennis
けっこう楽しかったと言いながら帰ってきました。
若いっていいねえ~。

ところで文化祭当日のテニス試合、
早々に負けそうだというんですよ。

対戦相手が、シード校の最強ペアだそうで、
「マイケル、どんまい!」って先輩に言われたそうです(笑)

もう負けることが確実!みたい・・・

「だから急いで戻れば文化祭行けるんだよね」って。

マイケルのクラスのおみこしパレードには間に合いそうもないけど、
その後は楽しめそうだって。

へ~、よかったじゃん。

「でもカッコ悪くね?先生に、負けました~って言いに行かなきゃならないんだぜー」って。
まあいいじゃないか、そのくらい。

やはり金券はマイケルに全部取られてしまいそう(笑)
いいです、自分で買います・・・

あとの心配はお天気ですね。
台風の動き次第では雨になるかも。
台風15号は停滞してるとか?動けよ~・・・

明日は部活行かないそうです。
あーのんびりできるね。

|
|

« 雨降った? | トップページ | 無花果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降った? | トップページ | 無花果 »