« 行けるかも? | トップページ | 明日は休み? »

2011年9月19日 (月)

無花果

昨日、またまたお野菜到着。
さつまいも・モロヘイヤ・ピーマン・ししとう・落花生

そして・・・

わざわざ買ってくださったものですが

無花果(いちじく)

じつは今まで送ってくださった分にも必ず入れてくださったんですよ、無花果を。

今回は6パックも入ってました(1パック5個入り)

いちじくって買うとけっこう高いでしょ?
1パック400~500円くらいしない?
だからあまり買ったことないのよね・・・好きなんだけど。

さっそくいただきました。

うー、また写真アップできんぞ・・・

とにかく美味しかったの。
写真もうまく撮れたんだけどなあ~。

最近はケーキなどにもよく使われてますよね。
なんか高級っぽい。
でも私はただ皮をむくだけで食べるのが一番好きですdelicious

|
|

« 行けるかも? | トップページ | 明日は休み? »

コメント

お野菜の高い中、助かりますね!
いちじくも高いですよ~
この前1パック350円で、安い!と思って買いましたもの。
物によりますが、400~500円くらいはします。
果物いぱいあると、なんか幸せ~~~!

投稿: かずさ | 2011年9月20日 (火) 16:57

noteかずささんへ

そうなのよ~。今日もレタスが生協で欠品でした。スーパー行ったけど高すぎてあきらめました。
くだものはぶどう・梨・みかん・りんご・バナナいろいろあって見てるだけでも楽しい!
この台風で果物に影響がないことを祈るわ~。

投稿: スヌーピー | 2011年9月20日 (火) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行けるかも? | トップページ | 明日は休み? »