« 明日は文化祭! | トップページ | 文化祭① »

2011年9月23日 (金)

楽しかったけど疲れました~!

今日はマイケルの高校の文化祭でした。

マイケルは朝早くからテニスの試合のため川崎へ。
終わってから学校にすぐ戻るそうです。

B

行きましたよ、私は!

駅からすごい人の波でした。
途切れなく続く、っていうか・・・

今日1日だけですもんね・・・
みなさんいそいそと学校に向かってました。

とにかくあふれんばかりの人・人・人!
中庭の模擬店にも長蛇の列ができてました。

あー、いろいろ書きたいことありますが、
なんか疲れちゃって~・・・
明日でいい?

今夜はもう寝まーす。
おやすみなさいsleepy

|
|

« 明日は文化祭! | トップページ | 文化祭① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は文化祭! | トップページ | 文化祭① »