« スヌーピーさんちのハロウィン '11 Part② | トップページ | 古傷は生きてる? »

2011年10月17日 (月)

スヌーピーさんちのハロウィン ’11 Part③

スヌーピーさんちのハロウィン、いよいよ最終回です。

今日はリビングですよ~。

まずは私のお気に入りの飾り棚から。
3

カルガモは気にしないでね。
ここはジャック・オ・ランタンのオンパレードコーナーですsign03

9 ライト・ONflair

10 ブロ友のチョコさんからのプレゼントpresent
            あっというまにお店では売り切れ!人気商品ね!

11 ん?なんか埋もれてる?

12 スヌーピーのスノードーム。ソニプラで見つけて衝動買い

2 1 電話台。夜なのでちょっと暗いけど
                                     このライトもゲーセングッズ

次は出窓です。
4 ここはシンプルにしました。

6  7

8 可愛いでしょ?

いかがでしたか?以上でおしまいです。
パッと見、ちょっとしかないように思えるハロウィングッズも、
ぜんぶ出すとかなりの量・・・
でも、クリスマスグッズには及びません(笑)

あと2週間ほどですが、ハロウィンを楽しみます。

みなさんもちょこっと飾ってみてはいかが?

13

|
|

« スヌーピーさんちのハロウィン '11 Part② | トップページ | 古傷は生きてる? »

コメント

可愛すぎるーheart04たっぷり観賞させてもらいました!やっぱりshineスヌーピーさんちのハロウィーンは最高です!見応えありまするheart02お家の中で季節の歳時が楽しめるってshineご家族の方は幸せですね!

投稿: なかがわうんが | 2011年10月17日 (月) 13:51

noteなかがわうんがさんへ

うふ、ありがとうheart04
もっとこじんまりと飾るのもテクニックかなと思うんだけど、
ぜーんぶ飾りたい!って思っちゃって(笑) こうなりました!

ひとりで楽しんでる感じがしないでもないけど、
ご近所さんにも好評なのでこれからも続けていきます。

投稿: スヌーピー | 2011年10月17日 (月) 16:23

これでクリスマスに及ばない???
どんだけー???
私のつぼにはまったものが一つ。
電話代のランプ!ゲーセンなの???
いいなー。絶対手に入らないなー。

投稿: kose | 2011年10月17日 (月) 20:47

うわ、スヌーピーのスノードームいいなあ~♪♪

投稿: おねえさん | 2011年10月17日 (月) 21:34

notekoseさんへ

クリスマスものはハロウィンの10倍ぐらいあるかも・・・
あ、今年ハロウィンが少し増えたからそれほどでもないかな?

このランプはゲットしたのは父です。
もう何年も前になりますが。
私もお気に入りです。

投稿: スヌーピー | 2011年10月18日 (火) 18:12

noteおねえさんへ

やはり反応しましたね(笑)
おねえさんがきっとうらやましがるかなあと思って!

ソニプラで見つけましたが、いまはもう売ってません。売れ筋商品だったみたい。

投稿: スヌーピー | 2011年10月18日 (火) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピーさんちのハロウィン '11 Part② | トップページ | 古傷は生きてる? »