« 明日は雨?ってかもう降ってるし・・・ | トップページ | スヌーピーさんちのハロウィン '11 Part② »

2011年10月15日 (土)

スヌーピーさんちのハロウィン ’11 Part①

マイケルの学校、今日の体育祭は中止となりました。
ま、予想してたけど・・・

夜明け前の4時半に学校から中止のメール・・・
早く知らせてくれるのはありがたいけど、先生も大変だね・・・

中止ならふつうに授業、ということで、
マイケル、「授業も休みにしてくれたらいいのに・・・」ってそりゃ無理でしょ。

さて、いよいよスヌーピーさんちのハロウィンの大公開sign03
待ってた?待ってた?

え、それほどでも?

まあそう言わずにごらんくださいね。

まずは玄関から。
A_2 父がソニプラで買ってきた新商品。

B_2 いつも同じものですが(笑) 雨降ると水がたまるのよね・・・

C_2 門の横。シンプルに・・・

E_2 年中出しっぱなしのクリスマスツリーも飾ります。

D_2 手に持ってたほうきが取れちゃったよsweat02

H_2 ガイコツゆらゆら~notes

G_2 うさぎさん、かくれんぼ?
                          「つかまっちゃったのsweat01

F_2 さあ、そろそろ家に入りましょうか?

I_2

続きは、明日!

|
|

« 明日は雨?ってかもう降ってるし・・・ | トップページ | スヌーピーさんちのハロウィン '11 Part② »

コメント

センスあふれてる~。
玄関先からっていいですねー。
私は、靴箱の上とテレビの横にしか季節もの飾らない。
参考になるわ~。明日も楽しみにしてます。

投稿: kose | 2011年10月15日 (土) 23:44

notekoseさんへ

小さい子いるの?って感じですが、毎年飾ってるのでやめられなくなっちゃった!
今日は家の中をアップしてます。
海外生活長いkoseさんのほうがきっと素敵な飾り方してると思いますよ。

投稿: スヌーピー | 2011年10月16日 (日) 13:13

うわ、最後の写真のかぼちゃのオブジェの感じがたまらないです~。

投稿: おねえさん | 2011年10月17日 (月) 21:38

noteおねえさんへ

私もこのジャック・オ・ランタンは気にいってます。
写真は夜に撮影したので、ちょっと暗い雰囲気出てるでしょ?

投稿: スヌーピー | 2011年10月18日 (火) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は雨?ってかもう降ってるし・・・ | トップページ | スヌーピーさんちのハロウィン '11 Part② »