« 食べた~! | トップページ | チクチク »

2011年10月24日 (月)

ノラネコ?

先日、ブロ友のAnneさんにバースデープレゼントしたもの・・・

羊毛フェルトのねこちゃんcat

A_2

B

Anneさん、すごく喜んでくれたの~heart04

四つ足のもの作るのすっごく久しぶりだったんで、
なかなかうまく形にならなくてsweat01

このネコ、マンチカン、のつもりだったんですけど~・・・

耳が少し垂れてるのが特徴のネコちゃん、
そしてそして、何よりも「短足」なのが最大の特徴というか魅力のはずのネコちゃん、

耳はいいとして~・・・

足、長くなっちゃいました~sweat02

だから、たんに耳が垂れてるノラネコ状態・・・とほほsweat02

Anneさんはいい人やわ~。こんなんでも喜んでくれて。
ネコちゃん大好きなんだって。
いつかネコちゃんと暮らしたいって言ってるもん。

マンチカンもどきのノラネコ、可愛がってくれるって。

私は犬派なので、同じようにワンちゃん作る予定ですが、
やはり四つ足は難しいと再認識。
なかなか作る勇気が出ませーんimpact

|
|

« 食べた~! | トップページ | チクチク »

コメント

凄く嬉しかったですよ。
箱開けてうひょうひょルンルン♩萌えもえでした。
で、家族全員声を揃えてカワイイ大合唱!

可愛くて毎日眺めています。このキット、わたしも何度も手にしては
棚に戻すを繰り返していました。だって出来そうにないから。さすがスヌーピーさん。きれいに上手にできていますよ!。ありがとう。大切にしますね。

犬、楽しみにしています!

投稿: Anne | 2011年10月25日 (火) 18:36

noteAnneさんへ

お恥ずかしいですsweat01
このキットを選んだのも、あの足の短さがカワイイ~heart04って思って買ったのに・・・
ひゃあ~、Anneさんもこのキットご存知だったのね。
あまりにも違うからビックリじゃない?

でも、それなりに可愛いかなあとは思ってます。
完成に近くなってくると、針をさすのが可哀そうでさー・・・
「痛くない?痛くない?」って言いながらフェルティングしたんですよ~。
出来上がったら自分のものにしたくなっちゃったもん(笑)

犬、近いうちに挑戦予定。コーギーにしようかなと思ってるんだけど。
また足が短い!長くなったら雑種!ってことで(笑)

投稿: スヌーピー | 2011年10月25日 (火) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べた~! | トップページ | チクチク »