« 半年間楽しみましょうか | トップページ | 明日は雨?ってかもう降ってるし・・・ »

2011年10月13日 (木)

買ってしまった!

今日は朝早くから美容院行ってきました。
昨年の10月14日にカラーリングしてから1年ぶりに再びカラーリング。

ところどころ目につくようになった白髪(きゃあ~)を隠すためにも・・・

午後は家でのんびりのつもりでしたが、
せっかく髪の毛もきれいになったことだし、
買い物行こっかなあ~と、たまプラーザへお出かけ。

ひとりでのんびりショッピングって久しぶりでした。

この2年間、買った服はすべてマイケルのものばかり。
自分の服は靴下すら買ってなかった(涙)

今年はちょっと何か買いたいなあと・・・

買っちゃいました!
004

今年大流行の”ポンチョ”です。

べつにポンチョを欲しかったわけじゃないですが、
今の季節に着る上着、ほとんどこのタイプのものばかり売ってるんだもん。

MICHEL KLEINで買いました。お値段は約2万。高かったぁ・・・

でもこの2年間何も買わなかったんだからいいよね。

実際は写真よりもっと濃いベージュ色です。
合わせやすいかと思ってその色にしました。

すごく軽くてふわっとしてるの。
早く着て出かけたいなあ。とりあえず明日スーパーに着て行こうか。

今日はマイケルは体育祭の予行でした。
あさってなのよね・・・本番。
でもたぶん雨なので中止と思ってます。来週の木曜日にやると思うよ。

競技はリレーの予選だけやったそうだけど、
スポーツ選抜クラスが圧勝。
マイケルのクラスは本番で走ることができませんでした。
1600メートルリレーだけ出場権獲得したそうです。

スポ選クラスに1周の差をつけられたクラスもあったそうで。
どんだけ速いの、スポ選クラス・・・

ふだんはおとなしい生徒たちも、
体育祭ではあばれまくるんだろうな・・・
高校生の体育祭ってちょっと迫力あるよね。
楽しみです。

|
|

« 半年間楽しみましょうか | トップページ | 明日は雨?ってかもう降ってるし・・・ »

コメント

ポンチョが流行のようですねー。
洋服は見てないので、私も欲しくなりました。
綺麗な色で、何にでも合いそうですねー。
まだ、きちんと衣替えしてないcoldsweats02

投稿: kose | 2011年10月14日 (金) 07:06

notekoseさんへ

どこのお店にもポンチョだらけ!
流行ってるんだなあって思いましたよ。
ちょっとしたお出かけに活躍してくれそうです。

昨日も、半袖の人もいれば、もこもこのブーツ履いて真冬?の恰好した人もいて、この季節って着るものいろいろですね。私もまだ完璧には衣替えしてませーん。

投稿: スヌーピー | 2011年10月14日 (金) 09:07

いい、いい~~~!これ、いいねえ~!
私も、じつはポンチョ探していて、なかなか値段とデザインが一致しなくて…
23区で気に入った物があるんだけど、やはり2万くらい。
最近洋服はほとんどアウトレットかf/d(青葉台駅前や、東急SCにもあって、よくそこで服買ってたんだけど、近くにはなかったの。やっと最近近くにできて、時々行ってます。)でしか買わないから、2万となるとちょっとためらっちゃう~~~
私も思いきっちゃおうかな~

投稿: かずさ | 2011年10月15日 (土) 10:08

noteかずささんへ

いい?いい?気にいってくれた?よかった~。

ポンチョって若い人向きかと思ったんだけど、けっこう年配の方も着てるのよね。
思い切って買っちゃいました。

そういえばf/d、かずささんお気に入りだったよね。
そこにもポンチョあるかな?

アウトレットも良いけど、たまにはどどーんと!
買っちゃいましょう!

投稿: スヌーピー | 2011年10月15日 (土) 20:20

たかーーーーーい!!!

でも、その分やっぱり素敵ですね~、上品なポンチョですね♪


投稿: おねえさん | 2011年10月17日 (月) 22:02

noteおねえさんへ

たかーーーーーいです!!
清水の舞台?いえ、スカイツリーから飛び降りたつもりで買いましたよ。

着るとほわ~んと暖かいです。
買って良かった~heart02

投稿: スヌーピー | 2011年10月18日 (火) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年間楽しみましょうか | トップページ | 明日は雨?ってかもう降ってるし・・・ »