« 捨てます! | トップページ | もう夕方!? »

2011年10月 2日 (日)

眠いよ~・・・

今朝は5時半起き。
マイケルがtennisの試合なので6時に朝食だから~。

おじいちゃんに駅まで送ってもらってましたrvcar
コンビニでおにぎり買うって言ってたから、少し早めに出かけたわ。

洗濯して干したらいっきに眠気がきて、倒れこむように二度寝しましたあsleepy
ゆうべは1時間に1回くらい目が覚めてしまって、なんか寝た気しなかったのよね。

私にとっての最大の敵は睡眠不足。
これが続くとある日突然起き上がれなくなります。
年に2~3回あるんだけど、そろそろそんな日が来そうな予感・・・

午前中はずっと寝てました。
お昼食べたらちょっと元気になりました(笑)

午後は昨日に続き「捨てる」作業。
やっぱもったいないとか、もうちょっと置いておこうかな、なんてやってたら捨てるもんないわ~・・・
だめだね、こんなんじゃ。

ブログ書き終えたらまたやろうかと思ったけど、
なんかまた眠くなってきちゃった・・・

明日やろうっと・・・

そうそう、tennisの試合。
先日の試合でベスト64になったのでシード扱いだったそうです。
だから・・・

相手もシード・・・
法政二高・・・

当然ですが・・・

負けsweat02

|
|

« 捨てます! | トップページ | もう夕方!? »

コメント

今日は眠気はどうですか?
私も昨日は眠くて… 普段はお昼寝をしないんだけど、スヌーピーさんと一緒、倒れこんでました~!
お片付けしてるのね?
私はためこみ過ぎて、なかなか腰が上がりません。
TVで今よくお片付けの特集してると、なんか責められているみたいで…
そろそろやらなきゃなりませんな。
いやなことは後回しの私… ふう~

投稿: かずさ | 2011年10月 3日 (月) 10:13

noteかずささんへ

今日は眠気ゼロ!
朝からずーっとお片づけ作業中です。

そろそろ晩ご飯の支度しなきゃならないのでいったんやめました。
その前にパソコンもチェック!
やるときはきっちりやる私。
毎日こんなだといいのにな~。

投稿: スヌーピー | 2011年10月 3日 (月) 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てます! | トップページ | もう夕方!? »