« チョコケーキ | トップページ | もうクリスマス? »

2011年10月31日 (月)

明るい!

キッチンのライト復活ですflair

002

以前のライトとほとんど同じデザイン。

違うのは・・・

003
リモコンがあること。

いままでは壁にあるスイッチでON・OFFしてただけでした。
まあリモコンあったら便利かなと思ったけど、
実際には壁のスイッチでON・OFFしちゃう。

ようやく明るくなったキッチン、というか明るくなりすぎた感じがします。
ほんの数日、暗いのをがまんしてましたが、すっかり慣れてしまって・・・
まぶしいよ~shineshineshine

さて、今夜はハロウィンですよ。
お菓子貰いに行った子、いるかな~?
何年か前はマイケルもそういう子でした。
私たち親が用意したお菓子をごっそり持ってって(笑)
あのとき仮装してた子もいまじゃ中学生。
なつかしい思い出です。

006 007 008

        night TRICK or  TREAT night

|
|

« チョコケーキ | トップページ | もうクリスマス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコケーキ | トップページ | もうクリスマス? »