« 暗い・・・ | トップページ | いろいろ »

2011年10月28日 (金)

ロールケーキ

今日も作りました。

いえ、タイトルは無視してね。これはオレンジのケーキcake

A

やばっ!玉止め見えちゃってる!気にしないで~sweat01

フェルトケーキの写真は、昼間ならリビングで陽の光でじゅうぶん写せますが、
夜はいつもキッチンで撮影してます。
リビングだと、ライトの灯りで黄色っぽく写っちゃうのよね。

でも今のキッチンでは撮影はできませーん。
電気、結局壊れてるということで、買い替え・・・
来週の月曜日に取り付けてもらいます。

なので、今回は玄関ホールでの撮影となりました。
ここは蛍光灯なんですよ。

あー、肩こっちゃったわ。疲れました。
今日は羊毛フェルトのキットを買ったので、明日からそれに取りかかる予定です。
コーギー欲しかったんだけど売ってなかったのでダックスフントdog
・・・に見えるようがんばって作りまーすrock

ところで、うちのすぐそばにロールケーキ専門店がオープンしました。
販売のみなんですが、5種類くらい売ってるようです。
抹茶、フルーツ、プレーンなど。
お値段は1000円くらいだったかな。
まだ買ってません。迷ってるところ。
甘いもの食べたいけど、1000円払う価値があるかどうか。
最近、自分でケーキ買ってないからなんかもったいなくって。

だれか背中押して~。「買え!」って。

|
|

« 暗い・・・ | トップページ | いろいろ »

コメント

happy01「買え~」・・・・・・・・背中・・どん!!!笑

ここ何日か、深夜にお邪魔してます。。。。
そしてクレープを見ては、ヨダレ!

今週は、夜甘いものを食べるのを我慢してましたが
ついに今日!!!!
ロールケーキ買っちゃったよ~~~~~!
スぬちゃんも♫買っちゃいなぁ~~~~!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: なかがわうんが | 2011年10月29日 (土) 00:36

noteなかがわうんがさんへ

ホントだ、深夜だnight とっくに寝ております・・・sleepy

うんがさんがロールケーキの話なんかするから、
私も買いに行きたくなっちゃったのよー。
じつは・・・今日はバタバタしてて買いに行くの忘れておりました。
明日こそ!

投稿: スヌーピー | 2011年10月29日 (土) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗い・・・ | トップページ | いろいろ »