« チクチク | トップページ | 暗い・・・ »

2011年10月26日 (水)

食べる~?

今日は寒かったみたいですね。

みたい、というのは私は今日は一歩も外に出てないのでわかんないんだけど、
木枯らしも吹いたとかでtyphoon
そりゃ寒かったろうな~って思ったわ。

何をしてたか?
チクチクとフェルトでケーキ作ってました。昨日の続き~。

いちごのクレープ包みcake
A

いかがでしょう?美味しそう?

このクレープの生地ってけっこうめんどうなのよね、作るの。
フェルトに色を塗らなきゃならないんですよ。
私はクーピー使ってるけどね。

でも完成すると本物っぽい?と私は自画自賛。やった甲斐があります。

さて、次のケーキにとりかかりましょうかね。お楽しみにnote

|
|

« チクチク | トップページ | 暗い・・・ »

コメント

おいしそうですね~!
しかしホンマ上手やね。プロやわ~!

クーピー?クーピーペンシル?

投稿: Anne | 2011年10月27日 (木) 06:15

noteAnneさんへ

ありがとうございますheart04
でもAnneさんには目の毒かな~?
ニセモノだけど食べた気分になってね。

そうです。クーピーペンシルです。
手芸のために買ったようなもん。
赤と茶色ばかりだけどね、使うの。

投稿: スヌーピー | 2011年10月27日 (木) 09:17

きゃー美味しそうだわ♪
本当にお上手ですねー。
相変わらず、何もしてない私・・・。

投稿: kose | 2011年10月27日 (木) 19:18

notekoseさんへ

これからだんだん寒くなるので、さらに外出が減るであろう私・・・
こういう趣味でもないと生きていけませんわ(笑)
koseさんもいろいろ出来るんでしょう?チャレンジチャレンジ!

投稿: スヌーピー | 2011年10月27日 (木) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクチク | トップページ | 暗い・・・ »