« ノラネコ? | トップページ | 食べる~? »

2011年10月25日 (火)

チクチク

しました~hairsalon

今日はフェルトのケーキ作りcake

まだ未完成なので写真はないよ~。

今日は暑い一日でしたねsun
いったいいつまで半袖着たらいいのか・・・
きりがないから私は今日はがまんして長袖でしたが・・・

昨年はたしか今頃台風来たのよね。
ちょうど高校の学園祭があったんだけど、雨で一日中止になっちゃったし。
なんでこの時期台風?って思った記憶あります。

今日は新百合ヶ丘まで歩いてきた、というご近所の方(けっこう年配ですよ)にお会いして、
健脚ぶりにびっくりしました。
もう大昔ですが(母も存命のころ)、家族3人で新百合ヶ丘まで歩いたことあるんですよ。
当時新百合ヶ丘駅は何もなくて、行ったところですることもなく、ただの散歩だったんですが。
地図もなく、なんとなく歩いているうちに到着~みたいなshoe

今となってはその時歩いた道がどこなのかもうわかりません。
住宅街の中を歩いた気がするんだけどね。

あれから30年!(きみまろみたい・・・)
まさかその新百合ヶ丘にマイケルが毎日通うことになるとは!

縁ってこういうことなんですかね。

あー、なんか話がまとまらないよー。
どうでもいいこと書くからこういうことになる。

反省sweat01

|
|

« ノラネコ? | トップページ | 食べる~? »

コメント

チクチク順調ですか?
私も今の実家は、幼稚園から住んでいて、生まれた時も実家近く。
歴史を知ってる気分ですよねー。
子供と隣駅に住むなんて想像もしてなかった。
なんかこれも縁なんでしょうかねー。
あっ!うちは賃貸なので・・・この先はどうなるんだろう??

投稿: kose | 2011年10月26日 (水) 18:39

notekoseさんへ

チクチク終了!本日のブログにアップしてます。

koseさんって東京以外住んでない、っておっしゃってましたよね~。
私より長い期間、その土地の歴史をご存じなんだ~。

自分の子供が、かつて自分が子どもだったころと縁の深い土地に通ってるってなんか不思議・・・
歴史は巡り巡ってるってことでしょうかね。

投稿: スヌーピー | 2011年10月26日 (水) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノラネコ? | トップページ | 食べる~? »