« ロールケーキ | トップページ | チョコケーキ »

2011年10月29日 (土)

いろいろ

やってます。今日は。

午前中はこれといったことしなかったんですが、
午後はなんかエネルギー湧いてきて!

フェルトでチクチクcake作り。
昨日、羊毛フェルトやるよ~なんて書いたんだけど、
もうひとつcakeがあったの忘れてましたsweat01 さきにこっち終わらせんとね。

マイケルが部活サボって休んで帰宅したので、午後は遊びにでも行くのかな?って思ったのよ。
そしたら・・・

うそっ!掃除してるじゃん!
いらないものどんどん捨ててるし・・・

明日大雨になる可能性ありまーす(笑)

そういうの見ちゃうと、私も何かやらざるを得ないっつーか・・・

やりながら「人生がときめく片づけの魔法」(近藤麻理恵 著)を読みつつ・・・

こりゃあ今年いっぱいかかるかなと思った次第です。

でも、やる気になった時に動かんと明日どうなるかわからんもんね~。

ついさっきパソコンONにしてやっとブログ書く暇もできました。
晩ご飯は済ませたよー。

まだまだ時間はあります。
とりあえずフェルトの続きしようかな。
明日も暇だし、片付け続行しよう。

あ、ロールケーキ食べたい・・・買うの忘れたsweat02

|
|

« ロールケーキ | トップページ | チョコケーキ »

コメント

その本も読みましたよ~。
断捨離と似てるけど、反対の事書いてありますよね。
どちらかと言うと、断捨離は物を捨てる!的で、人生がときめくは残す物だけを選ぶ。
ま、どっちも物は捨てるんですけど。
もったいないなぁ~って思うけど、片づけてる時間と収納している場所がもったいないと表現されると…。
言葉なし…です。

年内に~???我が家はほぼ無理でしょう(笑)

投稿: 岩のり | 2011年10月30日 (日) 17:40

note岩のりさんへ

そうそう!そうなんですよ。
さすがもう読まれたんですね、岩のりさん!

我が家があと5部屋くらいあったら、どの部屋もすっきりするんですけど(笑)
ときめくものだけ残すのも大変です・・・

年内・・・わぁ~、もう10月終わってしまう!
あと2か月、がんばりますっ!

投稿: スヌーピー | 2011年10月30日 (日) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールケーキ | トップページ | チョコケーキ »