« 古傷は生きてる? | トップページ | やっぱビデオ買お! »

2011年10月19日 (水)

晴れるかな?

ついさっき写したんだけど・・・

003

夕焼け

赤い色がきれいでした。

真ん中へんが白く光ってますね。
時間的に見てあのあたりに太陽があるとは思えないので、
下からの光が反射してるのかしら?
写真じゃあまりわからないけど、目で見るとそこだけ光ってて幻想的でした。

明日の天気はどうでしょうね?
予報ではrainマークが消えましたが・・・

気温は低そう・・・

明日はマイケルの学校の体育大会です。
先日は雨で中止になっちゃたから・・・

明日雨降ったらもう完全中止だよね~。

たぶんそうはならないと思いますが・・・

暇なので見物に行きます。
「来て」とも「来ないで」ともマイケルは言いませんが、
こういう行事は欠かさないのが私。

平日なので、来年受験予定の子は見に来られないね。
たぶんすいてて見物しやすいかな、って思います。

|
|

« 古傷は生きてる? | トップページ | やっぱビデオ買お! »

コメント

夕焼け♪ほんと幻想的で綺麗!!良い季節ですねー♪明日は晴れsunて運動会開催されるといいね!マイケルくんは!?何にでるの!?高校生男子のリレーは迫力があって楽しいですよね!

投稿: なかがわうんが | 2011年10月20日 (木) 01:46

昨日の夕焼けは綺麗でしたね。
岩のりも写真撮りました♪

秋だなぁ~と思います。

マイケル君活躍したかな?
体育祭も文化祭も音楽祭も学生時代は面倒くさいと思うけど、
大人になると一番楽しくて弾けてたな~と懐かしく思いますよね。

ママさんはお疲れ様でした。

投稿: 岩のり | 2011年10月20日 (木) 12:01

noteなかがわうんがさんへ

この時期はいい夕焼けにめぐり会えるんですよね。でもあっというまに日は落ちて・・・シャッターチャンスは短いです。

体育祭、今日の記事にアップしました。長いけど読んでね~。

投稿: スヌーピー | 2011年10月20日 (木) 20:32

note岩のりさんへ

あ、やはり撮りました?きれいだったですよね~。
あっというまに暗くなってしまって、たまたま外を見た時間がいちばんきれいな夕焼けでした。

マイケルの学校はどちらかというと地味~な学校ですが、それなりに盛り上がりました。
弾けるときは思いっきり弾けるといいと思います。
もういちど高校生に戻りたくなった私です。

投稿: スヌーピー | 2011年10月20日 (木) 20:36

きれいな夕焼けですね。
最近夕方になったら冷え込んでくるせいか、とても夕焼けがきれい!
私もリビングの窓からしばらく夕空を眺めてます。

投稿: かずさ | 2011年10月21日 (金) 09:47

noteかずささんへ

秋は空気も澄んでるので夕焼けがきれいですね。
つるべ落とし・・・この言葉を今の子はしらないでしょうね。
あっというまに日が落ちていくのは物悲しいけど、
そういうのを眺めるの、好きです。

投稿: スヌーピー | 2011年10月22日 (土) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古傷は生きてる? | トップページ | やっぱビデオ買お! »