« いろいろ | トップページ | 明るい! »

2011年10月30日 (日)

チョコケーキ

今日もずっとチクチクやってました。

完成!

A

ちょっとブレちゃってますが・・・

今回は早く完成しました。パーツが少なかったからかな。

ずっと細かい縫い目を追うのって目に悪いですね~・・・
ちょっと休ませないと・・・

明日から羊毛やろうかな。
それとも休養日にしようかな。

あ、そういえばまたロールケーキ買うの忘れました。
お店の前を歩かないからなのよね・・・
川沿いの道を歩いちゃうので・・・

明日あさっては休業日。よし、水曜日こそ!

|
|

« いろいろ | トップページ | 明るい! »

コメント

すごいペースで出来てますね♪
これも美味しいそう~。
ハロウィンの飾りとあいますねー。
最近、日本も仮装すごいですねー。
ヨーロッパもあまりハロウィン盛んでないの。

投稿: kose | 2011年10月31日 (月) 15:47

notekoseさんへ

今日はあっちこっちでハロウィンのお祭りがあったようです。あ、昨日もね。
クリスマスほどではないけど、楽しもうって気持ちでみんなやってるよね。
うちのマンションも数年前はハロウィンパーティーで盛り上がったんだよ~。
懐かしいです・・・

投稿: スヌーピー | 2011年10月31日 (月) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | 明るい! »