« 彼岸花 | トップページ | 桜の木、大丈夫ですか? »

2011年10月 5日 (水)

買っちゃった。

買っちゃいました!

003

スヌちゃんのトートバッグ付録付き

お値段\1,380

決してお安くはないので、買おうかどうしようか迷ってたのよね。
そしたら今日は本屋さんにこのバッグが見本でぶらさがってて、実際に触って見ることができました。

かなりしっかりした生地で、大きさもちょっとしたおでかけに良さそう。

ぺらぺらの生地のバッグじゃなかったので気に入りました。

で、お買い上げ~dollar

なんか最近この手の本が増えましたよね。
本屋さんにコーナー作られてて、ぎっしり置いてあります。
見本が置いてあるのは自分で確認できるからいいですね。

あと、シリコンスチーマーの調理グッズがついてる本も。
これはかさばるから山積みになってます。
本屋さんも大変だね、置く場所に!

|
|

« 彼岸花 | トップページ | 桜の木、大丈夫ですか? »

コメント

ヨーロッパって付録が立派だなーと思っていたけど、
日本もどんどん良くなってるいるよね~♪
最近じゃー見本置いてるわ~。
かわいいね~♪

投稿: kose | 2011年10月 5日 (水) 22:43

notekoseさんへ

そうそう!外国の雑誌の付録を紹介するニュースかなんかみたことあります。
日本と違うなあ~って思ったもん。
でも今じゃ負けてないかも。
バッグばかりじゃ飽きるから、他のも考えてほしいけどね~。

見本のコーナー、バッグだらけです。
なかには「え、これ?」って思うのもあるから、やはり見本があったほうが失敗しなくていいかもですね。

投稿: スヌーピー | 2011年10月 6日 (木) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸花 | トップページ | 桜の木、大丈夫ですか? »