« 半袖の秋祭り | トップページ | −20点! »

2011年11月 6日 (日)

模試

マイケル、今日は模試でした。
「河合塾・Z会高1プレステージ」という模試でした。

T学園団体扱いの模試でしたが、数ある模試の中でも最強に難しいと言われる模試だそうで、あえてこの模試を選んだマイケル。

朝はおじいちゃんに送ってもらって会場の昭和音楽大学まで行きました。
3教科ですが終了は15:40。長いね〜。
終わってから少し寄り道して6時過ぎに帰宅しました。

出来は?って聞いたら「むず!」って(笑)

現国なんか何が書いてあるんだかまるっきりわからなかったそうですよ。
問題見せてもらったけど、たしかに・・・こりゃ無理だわ。

数学も高1にこれを解かせるか?って問題。
評判通り激むずの試験でした。

志望校書かされたそうですが「たぶん全滅」ってさ。
次はもうワンランク下のレベルの模試受けたほうが無難かもね。

ところで模試のため行けませんでしたが、T学園のサッカーの試合。
勝ちました!
来週12日に決勝戦です。
今日はみんな応援に行ったのかな?
天気が悪かったからね〜。
マイケルの中学時代の友達が見に行ったそうですよ。
ありがとうね。

|
|

« 半袖の秋祭り | トップページ | −20点! »

コメント

もう模試を受けてるのですねー。
難しいんだー。
うちは無理でしょう~。今日も1日友達と遊んでた。
近所と言えども22時帰宅って・・・。

投稿: kose | 2011年11月 6日 (日) 23:20

noteKoseさんへ

うちの学校、模試は多いですよ。
全部受けたら毎月あるかな。
マイケルそこまで熱心じゃないので・・・

うちも遊びにいったらいつ帰ってくるかわかりません。
晩ごはんに間に合わなかったらごはん抜き!って脅してるから早く帰ってくるけど(笑)

投稿: スヌーピー | 2011年11月 7日 (月) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半袖の秋祭り | トップページ | −20点! »