« 実力テスト | トップページ | 台風みたい! »

2011年11月18日 (金)

ネズミでした。

・・・ではなくて〜、
マウスでした。
パソコンの不具合の原因。

今日の夕方、お店から電話があり、聞くところによるとマウスを交換するとのことでした。
コードレスなんで、もしかしたら電池切れかしらと疑ったんですが、ちゃんと動いてるので・・・

でもまさかマウスに不具合ありなんて思いもしませんでした。
てっきり本体だとばかり。

直り次第お店にパソコンが戻ってくるので来週には手元に来るかな〜。
こうやってブログ毎日更新してますが、やはり携帯電話からの投稿は不便・・・
じゃあ休めば?って言わないでね〜。意地でも続けるさ!

お店に取りに行った時に他に買いたいものあるのよね。
パソコンじゃないよ〜(笑)
買っちゃおかな〜。

|
|

« 実力テスト | トップページ | 台風みたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実力テスト | トップページ | 台風みたい! »