« 不調 | トップページ | 模試 »

2011年11月 5日 (土)

半袖の秋祭り

本日も携帯電話から投稿です。

今日は近所でお祭りがありました。

といってもおみこし練り歩くわけじゃなく、フリマがメインイベント。
それを目当てに出かけました。

しかし、断捨離中なので見て楽しむだけ。

知ってる人がお店出してたりしておしゃべりしました。

友達も来たので一緒に焼きそば食べたりしてのんびり過ごしました。

今日は11月とは思えないほど暖かでした。
子どもたちはほぼ半袖。
大人も売り子さんたちは汗かくほど。袖無し着てるおばちゃんもいたよ。

上着なしで歩けてちょうどよかったけどね。
予定では先日買ったポンチョを着てくるつもりでしたが残念。
暑すぎる〜。

久々に友達とゆっくりおしゃべりできたし、楽しかったです昢

あ、江田けんじも来てました。みんなの党幹事長。
お餅つきしてたよ。こういうお祭りに顔出すのもお仕事だよね。

マイケル、今日はテニスの試合応援のため学校は公欠。等々力まで行きました。

大学訪問授業は横国の教授のだったので楽しみにしてたんですが聞けず・・・がっかりしてました。試合に出るならまだしも、応援のためだもんね。ま、しかたないけど。

明日はT学園のサッカー全校応援なんです。うちの高校は野球とサッカーが強豪チームなので、以前高校野球の応援したように、明日も準決勝戦応援なんですよね。
勝ち進めば、来年年明けに開催される全国大会出場。
しかしマイケルは模試のため行けません。
この応援はよほどの理由がないかぎり行かなければならないのですが、模試は「よほどの理由」。 ついてないね、マイケル。
テニスの応援よりサッカーのほうが応援のしがいがあるじゃんね。
勝てば来週決勝戦。そうすれば応援に行けるかも?
がんばってほしいわ、サッカー部棼

|
|

« 不調 | トップページ | 模試 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不調 | トップページ | 模試 »