« 直るかなぁ | トップページ | 良かったぁ! »

2011年11月11日 (金)

強気だね

マイケル、今日帰ってきて大胆な発言!

「今度の中間試験の成績で席替えするってさ。オレ、クラス10番以内に入るから」

はぁ?

すでに隣のクラスはとっくに成績順で席が決められています。
こわ〜って思ってたけど、マイケルのクラスもとうとう・・・

成績が劣ってる子ほど前の席なんです。

だからマイケルは上位者になって後ろの窓際の席を狙ってるわけ。
「前の席になっちゃった子、かわいそうだね」って言ったら、
「そんなの、そいつが悪いんだからしょうがないじゃん。自業自得だよ」と・・・

ひぇ〜!
もしマイケルがそういう目にあわないとも限らないじゃん?
「大丈夫!」
なんか余裕の返事でしたが大丈夫かしら・・・

またタリーズで勉強すると張り切ってますが、その信念を裏切らないでね。

|
|

« 直るかなぁ | トップページ | 良かったぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直るかなぁ | トップページ | 良かったぁ! »