« 今日は負けました(笑) | トップページ | 初めて休みました。 »

2011年11月14日 (月)

いいお散歩でした

いいお散歩でした
今日は父が大桟橋まで船を見に行くと言うのでお付き合い。

そんなに大きな船ではありません。
エクスプローラーという名前だそうです。

写真は山下公園から撮影したもの。
全景写すには大桟橋じゃ無理なのよね。

今日は暖かな日和で、ポンチョ着ていったけど暑かった!
半袖の人がいたほどですから。
学校が代休なのか子どもがけっこういましたね。
どの子も半袖(笑)
とても11月なかばとは思えませんでした。

マリンタワーのカフェでランチ。
外の席で食べました。寒くないしちょうど良かったわ。
そのあと展望フロアに昇り見物。
やはり子ども連れが多かったです。

また大桟橋まで戻り、そこのカフェでお茶してから帰宅しました。あ、今日は車で来たのよ。

帰りにお寿司買って帰りました。晩ごはんに。
マイケルは部活で遅いだろうと思ってたらもう帰ってきてました。部活は自主練習だし、なんだか鼻水出まくりで風邪引いたかもってことで早く帰ったそうです。

明日休む?って聞いたらそうしようかな〜って。
別に熱もないし学校行けるけどね。
どっちでもいいけどさ。

|
|

« 今日は負けました(笑) | トップページ | 初めて休みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は負けました(笑) | トップページ | 初めて休みました。 »