« 良かったぁ! | トップページ | いいお散歩でした »

2011年11月13日 (日)

今日は負けました(笑)

マイケル、今日はテニスの試合でした。

川崎市の大会なので会場は等々力です。
今朝はお弁当作りのため早起き。
まだ外は真っ黒でした。
今の日の出は6時過ぎなのよね〜。

7時におじいちゃんに車で送ってもらって出かけました。

帰ったのは7時近く。
決勝戦まで見てから解散だったようです。

で、マイケルたちのペアは1回戦はなぜか不戦勝。
ま、それはいいんだけど2回戦は5位の相手。
勝てるわけないじゃん!

でも完敗じゃなかったそうですよ。
なかなかやるじゃんマイケル。

今日は調子良かったと言ってましたね。
でもできれば1回戦は不戦勝ではなく勝負して勝ちたかったと。

次の試合はいつかしら?
今度は勝てるといいね。

|
|

« 良かったぁ! | トップページ | いいお散歩でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良かったぁ! | トップページ | いいお散歩でした »