« ネズミでした。 | トップページ | 再会! »

2011年11月19日 (土)

台風みたい!

なんなの〜!今日の雨は!

朝はそれほど降ってなくて、なんだたいしたことないじゃんって思いましたが・・・

部活がなくてマイケルが帰宅したころはもう土砂降り状態。ただ降るだけならいいんだけど風が強くてね〜。

お昼食べてないというのでコンビニまで一緒に行ったんだけど、すぐそこなのにびしょ濡れ・・・
家にあるカレーにしておけばよかった・・・
そのあともちょこっと出かけましたが、またまたびしょ濡れ。
風が強くてミニ台風みたいでしたよ。

ついさっきも静岡県に大雨警報出たみたい。テレビに速報が出ました。
神奈川も西の方に出てるみたいね。
明日は晴れてくるようですが、なんと最高気温は24度だって!
10月並の気温だよね。
マイケル、鼻はなんとか良くなってきましたが今度はのどが痛いと。
クラスの友達も順番に風邪引いて休んでるし、またマイケルに回ってこないようにしないとね。
最近の気温の変化には身体がついていかないわ。
みなさんもくれぐれもご用心くださいね。

|
|

« ネズミでした。 | トップページ | 再会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネズミでした。 | トップページ | 再会! »