« 強気だね | トップページ | 今日は負けました(笑) »

2011年11月12日 (土)

良かったぁ!

T学園、高校サッカー全国大会進出決定!

今日決勝戦でした。
残念ながら学校は授業があるので全校応援はならなかったのですが、授業終了後に駆けつけた生徒は多かったようです。

私はサッカーはワールドカップぐらいしか見ないんですが、マイケルがT学園に入ってから高校サッカーにも興味津々!
今日もテレビ神奈川の放送にかじりついて見てました。
途中からマイケルが帰宅したので一緒に大騒ぎよ。
マイケルも明日がテニス試合なので部活に出なければならず、そうでなければ三ツ沢に応援に行ってたんだよね。

いやぁ〜ハラハラしましたよ。
さすが決勝戦だけあって相手もなかなか。
全校応援だったそうですよ。
でも正直なところ、T学園が優勢に試合運びしてるかなって思いました。
「名門」の名を汚さぬようがんばってましたね。

1点差で勝利!
終わってから相手の選手が泣いてたけどわかるわぁ・・・
夏に野球の決勝戦で横浜高校に負けた時のこと思い出しちゃった。
さあ、いよいよ全国大会。
12月30日開幕だそうです。
どこまで勝ち進めるかT学園。
応援行けるかなあ?
きっと全国から強豪チームが来るはずだから、簡単には決勝戦には行けないでしょうね。でもがんばってほしいわ。健闘を祈ります!

さて今日はもうひとつ良いことが。
ぷりんちゃんの目が開いたんです!
可愛い真っ黒なおめめ。
ブロッコリーあげたら両手いっぱいのばして受け取りました。
見えてるんだあ!
嬉しかったです。何日か見えない日があったんでごはんもあまり食べてないようで痩せてたから・・・
ひとまず安心ですが、毎日の健康チェックしっかりやらないとね。

明日はマイケル、テニスの試合です。
お弁当作ってーって言われました。
早起きだぁ・・・

|
|

« 強気だね | トップページ | 今日は負けました(笑) »

コメント

全国進出おめでとう!
野球は惜しかったから、サッカーで挽回だね!

ぷりんちゃん目が開いてよかったね。
眼やにでひっついてたのかな?
何はともあれ、食べられてよかったです!

投稿: かずさ | 2011年11月14日 (月) 09:54

noteかずささんへ

ありがとうございます。
高校野球で悔しい思いしたから嬉しいわ。
全国大会、どこまで勝てるかな?

ぷりんちゃんの目、目やにじゃないのよ。
なんかくぼんだようになって閉じてしまってたの。
今はパッチリおめめで大丈夫ですが。
ごはんもよく食べるのでとりあえず安心です。

投稿: スヌーピー | 2011年11月14日 (月) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強気だね | トップページ | 今日は負けました(笑) »