« 模試 | トップページ | なんだぁ・・・ »

2011年11月 7日 (月)

−20点!

マイケル、先日受けた実力テスト返却されました。

まあ良くも悪くもなく、平均点以上どうにか確保した程度・・・

世界史はかろうじて半分越えた点数・・・
あんなに手伝わされたのに・・・

現国見てて、あれ?って疑問符。
×の数が少ないわりに点数低すぎない?

あらら〜、4分割された点数配分、2つ分しか足されてないじゃん!
20点分加算されてないよ。

先生に明日言いなね、って話したら「・・・それはできないかも」って。
なぜなら、採点ミスとか質問は今日中にと指示されてます。
しかも怖い先生なので言いに行っても逆に怒られるかもってさ。

なんでー?
20点も採点ミスなんだよ。マイケルなんにも悪くないじゃん?

正しい得点だと80点以上になります。優良点です。もしかしたらクラス最高点かもしれません。
それが60点台ってどういうことよ?

今日返却されたテスト、訂正事項は今日中にってねぇ・・・

とりあえず明日早く学校に行って先生に交渉してみるって言ってます。
普通なら先生が「ああ悪かったな、すまんすまん」って訂正してくれるよね。
認めてもらえるでしょうか・・・

かなりショック受けてるマイケルです。

|
|

« 模試 | トップページ | なんだぁ・・・ »

コメント

20点は大きい!
絶対に言わなきゃー。先生のミスだもん。
ダメて言ったら、私なら電話しちゃうかも!!
負けるな!マイケルくん!

投稿: kose | 2011年11月 8日 (火) 20:24

notekoseさんへ

でしょー?って言いたいのですが・・・なんと!
続きは今日のブログにて。

投稿: スヌーピー | 2011年11月 8日 (火) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模試 | トップページ | なんだぁ・・・ »