« 台風みたい! | トップページ | なんで〜? »

2011年11月20日 (日)

再会!

今日はいいことがありました。

2年半ぶりにある人と再会したのです。

今、うちからそう遠くない場所にお住まいなんです。
いつか会えるのを楽しみにしてましたが、今日思いがけず実現したのです。

いや〜、嬉しかった〜。
会った瞬間飛び付いちゃったよ。
たまプラーザでショッピングでもしながらおしゃべりしようということになり行きました。
今日はたまプラーザはめちゃ込み!
クリスマス商戦真っ只中。
食事したんですがどのお店も行列してました。

彼女ね、すごく細いの。
ビックリよ。
背が高いからスラッとしてモデルさんみたい。
帽子の似合う素敵な人なんですよ〜。

おしゃべりも弾み、時間はあっという間に過ぎていきました。
私も彼女も買い物して、彼女は晩ごはんのおかずにとお魚買ってったよ。
デパ地下もにぎわってました。

また来月会って一緒にショッピングしようねと約束して別れました。
ボーナス出たら行くんだ〜。

家に帰る頃、空が真っ暗になり今にも降りだしそうな空模様になりました。
ちょっと怖かった〜。

ところで。

今日会った彼女って、
Anneさんでーす。

Anneさん、今日はどうもありがとう。
来月楽しみにしてるからね!

|
|

« 台風みたい! | トップページ | なんで〜? »

コメント

こちらこそ昨日は楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとう。喋りすぎて本日ハスキーボイスなり。

あの日から二年半ぶりの再会。
私もこの日を待ち望んでいました。思いがけず再会が実現しましたね。
まーしかし朝の10時すぎに今日会いましょう!そうね!と言ってから2時間後に会っている私達ってすごい!


ところで褒めすぎですわよ。
モデルみたくない!ぜんぜーん違う!!
それよりスヌーピーさん、ほんと可愛い!ニ年半前と変わらすてきでしたよ。


では来月はショッピング!ボーナス出たら行きましょうね。


投稿: Anne | 2011年11月21日 (月) 14:34

写真は~??
もちろん撮った?
見た~い!憧れのAnneさん、見たい、見たい!

投稿: チョコ | 2011年11月21日 (月) 20:49

noteAnneさんへ

ね~、楽しかったよね!
パワーがあったということよね。
今会わなければ!って(笑)

Anneさん、私は嘘やお世辞は申しませんわよ。
だって細くて白くて背が高くて、モデル以外なんと言えば?

みなさーん、ホントに素敵な方よ、Anneさんって!

来月のお買い物楽しみにしてるわね。
お金ためとこ~っと。

投稿: スヌーピー | 2011年11月21日 (月) 22:06

noteチョコさんへ

えーと・・・ゴメン!忘れた!
しゃべるのに忙しくて!

来月会うときにカメラ持っていくよ~。

投稿: スヌーピー | 2011年11月21日 (月) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風みたい! | トップページ | なんで〜? »