« やるぞ~! | トップページ | いつもながら最高の出席率! »

2011年11月25日 (金)

横浜の風景

えー、今日はクリスマスデコレーションをアップの予定でしたが、
また後日、ということで。

外のそうじが終わらなかったのよ~・・・
なので外のデコレーション出来ませんでした・・・

じゃあ何をアップしようかなと思ったんですが、
先日みなとみらいに船を見に行ったんですが、その時の写真を見てもらいましょうかね。
パソコン不調で携帯からの記事だったので、写真載せてなかったんだよね・・・

行ったのは11月14日です。

まずは来ていた船「エクスプローラー」号です。
G

大桟橋から写したもの。
全景は無理でした。

で、全景はこちら
C

山下公園から写したものです。
カメラ抱えた人が多かったよ~。

A

ここのカモメは人間を恐れず!えさもらえるの待ってるんだよね~。

B

赤い靴の女の子も船を見てる?
ここは絶好の撮影スポットです。

山下公園と言えばこれを忘れてはいけません。
D

氷川丸です。
このあたりがみなとみらいなんて呼ばれ方してなかった頃は、
これしか見るものなかった(笑)
ちょうどバラが見頃できれいでした。

この日はマリンタワーにも行きました。
ランドマークからよりも、マリンタワーからのほうが港の景色はいいと思います。
F

E

私は高所恐怖症でないので平気ですが、足元がガラスになってるスペースもあるんですよ。

見ている時、なんか、ぐらぁ~って揺れた気がしました。
地震?って思ったけど違うみたい。
風?
他の人も「なんか酔っちゃうよね~」って話してたから気のせいじゃないと思う。
びみょーな揺れってなんかやだね。

今年はあと2回横浜に行きます。
パスポート申請と受け取り。
川崎でもできるらしいけど、やはり横浜市民は横浜!
なんだかんだ言って、横浜に出かける口実ができて嬉しいですが(笑)

restaurant  cafe  restaurant  cafe  restaurant  cafe  restaurant  cafe  restaurant  cafe  restaurant  cafe  restaurant  cafe

明日は高校のクラスランチです。
新百合ヶ丘まで行きます。
初めてのお店なので楽しみ~heart04

|
|

« やるぞ~! | トップページ | いつもながら最高の出席率! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるぞ~! | トップページ | いつもながら最高の出席率! »