« 初めて休みました。 | トップページ | 実力テスト »

2011年11月16日 (水)

冬野菜届きました

冬野菜届きました
昨日なんですが、父の友人からいつものお野菜宅配便到着。

今回はおネギ、お大根、お茄子、ラディッシュ、セロリでした。
お大根は小さめですがたくさんあって嬉しかったぁ!
今夜はお鍋料理なのでおネギとお大根さっそく使いました。
柔らかくて美味しかったです!

さて、今日はマイケル登校しました。
昨日よりは鼻も止まった感じなのでね。

あまり休むと勉強が遅れるそうで。
しかも今日は毎週行われてる英語テストの日。休んでも0点としてカウントされてしまいます。
最終的に平均点出すので0点はあってはならない点数なんですね。
まあ熱はないし食欲バッチリだし、ただし部活は休むということで学校へ行きました。

部活やると帰宅が8時半すぎになるのよね。だから今日みたいに早く帰れる日は鍋物に限ります。

もう少ししたら今度はケーキ。
まだおなかすかなーい。
お風呂先に入ろっかな。

|
|

« 初めて休みました。 | トップページ | 実力テスト »

コメント

またまたおいしそうな野菜がずらり!
寒くなってきたから煮込み料理に大活躍よね。
ケーキか… いいなあ~ 
ダイエット効果あってか、1,5kgくらい体重減ったよ。
来週から、毎週ランチの予定は行ってるし、
日々の食生活は質素にだな。。

投稿: かずさ | 2011年11月18日 (金) 09:34

noteかずささんへ

これからはお大根は欠かせませんよね。
切った瞬間の包丁の感じが違った~。新鮮でした!

かずささんがダイエットってなんかイメージわかないけど、普通の食生活してたら太らないよね。やはり甘いものなどの間食が原因かな。
私はいまだに献血は無理な体重。いいんだか悪いんだかね。
ランチ、いいなー。食べられるときは思いっきり食べましょう!

投稿: スヌーピー | 2011年11月18日 (金) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて休みました。 | トップページ | 実力テスト »