« なんだぁ・・・ | トップページ | 直るかなぁ »

2011年11月 9日 (水)

英語まさかのαクラス?

今日は英語が返却されました。
クラス最高点は90点です。すごいよね〜。で、マイケルは?

90点には遥か及びませんが、クラス上位内確実点。
点数上位者として名前も呼ばれたそうですよ。

英語だけならαクラスに行けるランクだそうです。
英語だけなら・・・

今回の実力テストは現社が平均点以下でしたがあとはアップ。まあまあですかね。
世界史もまさかの平均点以上。

しかし、内進生のSAクラスは頭がいいね。
平均点ダントツ!
マイケルのクラスもSAですがとても及びません。αクラスはほとんど内進生のSA出身者で占められるでしょうね。

次は中間試験。内進生に負けるなー!

ところで最近は携帯電話から投稿してます。パソコン使えないのでね。
絵文字も文字化けするから使えないしつまんな〜い。
実際にパソコンではどんなふうになってるのか見られないので、読みにくくなければいいのですが・・・

他の方のブログにもお邪魔できないのでいつかパソコンがもとに戻ったら伺うことにします。


さて、今夜はちょっと心配事が・・・

ぷりんちゃんの目が見えないようなんです。閉じてしまって・・・
昨日はあいてたんですよ。
たしかにこの何ヵ月かショボショボしてはいましたが。

ごはん置き場にもたどり着けないようなので困ってます。
少しやせたかも。
でも動くのは不自由ないので、目が見えないわりには行動範囲が広いんです。

さっきごはん食べてたようなので安心しましたが、しばらくは気を付けてないとね・・・

|
|

« なんだぁ・・・ | トップページ | 直るかなぁ »

コメント

まだPCなおらないの?どうなっちゃったんだろうね。
PCの容量が重くなったかな?
早く復旧しますように。記事は全然問題なくUPされてるよ!

うちは昨日三者面談。テストの度に順位が下がってます。
そりゃそうでしょ。家で全くと言っていいほど勉強してないもんね。
クラブも考えなきゃね。

ぷりんちゃん、目、どうしたんだろうね。
においでごはんの場所はわかるかなあ?

投稿: かずさ | 2011年11月10日 (木) 09:14

noteかずささんへ

昨日修理に出しました。直ることを祈ります。

うちはまだ三者面談ってやってないけど、高校は先生も遠慮なしに言うよね。
親も覚悟が必要かな。
マイケル、今日は大胆な発言したわ。
勉強してないくせにいいのか?そんなこと言って。
詳しくは本日のブログにて。

ぷりんちゃんの目は相変わらず閉じたままですが、動きはなんかガサツ(笑)。
ロフト部分に昇れるほどなのよね。
食事だけが心配ですが・・・

投稿: スヌーピー | 2011年11月11日 (金) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだぁ・・・ | トップページ | 直るかなぁ »